« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

今月のパフォーマンス

円安に振れちゃいました。

ソニーを売ったのは早かったかなwobbly

豪ドルを67.35で1枚買いました。

円安ですので、中国株は様子見にします。

ボラが高そうなので、じっくりチャンスまで待ちます。

我が家の資産のパフォーマンス

3月は 年初比 -5.8%
4月は 年初比 -1.9%  でした。

少し損益が圧縮されましたhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (2)

円高で

円高が加速してます。

豚インフルエンザの影響もあって米ドル円が95円台まで来ました。

少し雲行きは怪しいですね。

昨日日本株を売ってできたキャッシュは外国株式にまわそうと思ってます。

中国株式を買い出動予定です。

香港ドルがもう少し下げないかなあ・・・

慌てずに、もう一段の円高を待ちます。

それと、久しぶりに豪ドルを買おうと思ってます。

これも更に円高になればチャレンジします。

円安なら小休止。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

今後の展望

相場環境は落ち着いてきましたね。

しかし、円安基調から円高へシフトしつつあるようです。

なので、少し日本株を売却しました。

ここから、更に円高に向うようであれば、外国株式を買い増します。

日本市場が休みのゴールデンウィークが勝負です。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »