« 投資回顧 2005 ウキウキの・・・ | トップページ

投資回顧 2006 ショック・・・

投資資金を一気に増やしたのが2006年です。

余裕資金の範囲内ですが、

普通預金口座から証券口座へお金を振り替えました。

2006年1月中旬、ライブドアへの強制捜査があり、

ライブドアショックが起こります。株価が暴落します。

今思うと可愛いものですが・・・

暴落はバリューな株を安く買うチャンスだと考えていました。

下がれば買う、騰がれば買わない

ロスカットや利益確定売りはあまり考えていませんでした。

いつでも長期投資が王道で、ストロングバイ&ホールド

投資の良い行動だと思っていました。

ライブドアショックがあったものの、

日経平均株価は2006年末には1万7000円台をキープしてました。

しかし、小型バリュー株だと信じて買った私の持ち株は新興市場が中心でしたので、

じわじわ傷つきはじめました。

結局2006年の私の資産はマイナス11.6%のパフォーマンス

日経平均やTOPIXに大きく離されました。

少し、投資に苛立ちが出てきました。思うように結果がでません。

ここから少し定性分析もするようにしました。

しかし、根本的には、低PER,低PBRな銘柄を長期で保有すれば、

いずれ株価は騰がると思っていました。

2006年に読んだ本は

人生と投資のパズル

最新行動ファイナンス入門

ジム・ロジャース商品の時代

ドクター田平の株科学的投資法

東大卒医師が教える科学的投資術

などです。

2006年はライブドアショックはあったものの、

まだまだ世間の投資意欲は旺盛だったように思います。

投資本もドンドン出てました。

小泉首相から安部首相へ。

規制緩和、構造改革の路線が続くと思っていましたが・・・

続く

|

« 投資回顧 2005 ウキウキの・・・ | トップページ

コメント

ガチで欲求不満女にハメて臨時収入5万ゲットしてきた!!
http://wantsuu.com/vi/rhyxrmt

投稿: kojikoji | 2010年2月23日 (火) 15時19分


露出狂の俺にピッタリすぎるバイト発見( ̄▽ ̄;)
http://uex38ka.misekun.xa%62rina.net/
お小遣いくれるし
チOポ見せ放題だし


毎日最っっっっ高!!!!!!

投稿: キタ俺の時代!!!!! | 2010年2月27日 (土) 21時25分


あんなに舐められたの初めてだって!!まさか頭から足の指先までペロペロされるとは!!
まじ気持ちよすぎて頭がおかしくなりそうだったぜ・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://yes.chibatetsuya.com/3qq370h/
しかも謝礼とか言って5万もらったし、俺いい思いしすぎだwwwww

投稿: 逆・援・女ぱねぇっす!! | 2010年3月15日 (月) 15時48分

なんかテキトーやったら金くれたwww
http://midnightowl.net/entry/2qoddhu
折角だから今からパチ屋行ってくるw

投稿: KZ | 2010年3月26日 (金) 21時12分


あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://j2dcg-a.mat.pizapizahiza.net/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にはめまくったら1週間で20マン稼げたぞ!!!!

投稿: ぎゃぼぉぉぉwww | 2010年4月 3日 (土) 07時19分

こんにちは、 あちこち覗かせていただいてます

株って本当に難しいですね~

損しないように、頑張っています。

投稿: リサ | 2010年4月 5日 (月) 15時18分


むちむちエ口ボディのお姉たまキタ━━━!!
ベロチューしながら中出ししたら、簡単にイっちゃったよ(笑)
こんな子抱いて7万もらえるとかマジ生きててよかったぜぇぇぇ!!!
http://murapon.net/oimo/r8hntw7/

投稿: きょぬーでロリ顔、しかも痴 女ってw | 2010年4月11日 (日) 20時34分


1回セックルしただけなのに、封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
やっぱセレブの金銭感覚ってムチャクチャだな・・・(苦笑)
次は一晩中セックルしまくる予定なんだが、報酬額が見当つかねぇよwwwww
http://eden.d-ash.net/k08nfnu/

投稿: 住む世界が違いすぎる・・・ | 2010年4月17日 (土) 13時44分

クン二→生はめ→中ダシ
で5万もらった
http://d-ash.net/fox/odrx3a3

投稿: 007 | 2010年4月21日 (水) 18時43分


ティムポって我慢しまくったら、潮吹きみたいなザー汁出るんだなwww
でもこれ、めちゃ気持ちいいんだぜ?俺、マジで失神しそうになったわ(笑)

お金もらえるし、男なら一度は経験しといた方がいいぞ!!(* ̄▽ ̄*)
http://hope.teacap.net/c20g1re/

投稿: 生殺しプレイきたこれ!! | 2010年4月24日 (土) 11時41分

一ヶ月で借金100万ちょい返済できたぞ!!!!!!!!!
http://chories.net/dt/il34wcm
でも、がんばり過ぎて今スゲー腰痛いww

投稿: シャアザク | 2010年5月 4日 (火) 13時29分


うはwwwこんなエ口女見たことないっすよ!!
目ぇ離したらすぐボクのティムポにしゃぶりついてくるし!!
こんな女とヤれてお金まで頂いちゃって、ホントにいいんすかね?www
http://pop.motomeai.net/wkn28dc/

投稿: スケベ女うめぇぇぇ!!! | 2010年5月 6日 (木) 03時37分


くっはぁぁぁ!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwww
http://chit.iphone5.net/h8mtvxi/

投稿: 予想以上にスゴかったぜ! | 2010年5月 9日 (日) 16時19分


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅんミルク発射!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調 教されとったわ!!笑
http://lip.daizon.net/5xyk45o/

投稿: ンギモチィィィィッ!!! | 2010年5月15日 (土) 14時27分


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://topo.specover.com/wkfh471/

投稿: ダメな女の子ばかりやなwww | 2010年5月23日 (日) 17時41分


尺 八 フ ェ ラしてもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5万も貰った件wwww
http://toy.pizapizahiza.net/ih61ysp/

投稿: すんごい吸引力!!!! | 2010年5月29日 (土) 14時17分


にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://dbvtp7s.az.kasira-d.net/

投稿: テンションあがってきたぁぁ!! | 2010年6月 4日 (金) 01時45分


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ~メソ出た時はやばかったぜ~!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://melo.qawsed.info/lad-wg4/

投稿: これは予想外wwwww | 2010年6月12日 (土) 06時30分

露出好き変態女のおなぬー見て3マソGET!!
http://findeath.net/art/qb2wjqe
次はセックヌ出来るやつ試してみるわw

投稿: ヵッォ | 2010年6月13日 (日) 07時07分


チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://glam.specover.com/5f5fn48/

投稿: 俺の息子が稼いでくれましたw | 2010年6月20日 (日) 05時58分


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://tuki.imageoff.net/3k-p1xe/

投稿: チョー気持ちいいっすwww | 2010年6月27日 (日) 14時39分


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://uto.sirusiru.net/dlfqb5t/

投稿: みんなもやってみろよ!! | 2010年7月 3日 (土) 12時20分

ここの女http://proteinwater.info/ent/85du6ca/
チ◎ポがありゃブサメンでもいいんだなww

俺みたいなのでも、もう4人にサポってもらったしw

投稿: にょほぉぉぉ!! | 2010年7月 9日 (金) 00時07分


http://5pfrrfb.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww

投稿: ついにオレの時代が到来www | 2010年7月12日 (月) 05時33分


んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://rkc.proteinwater.info/xuef5ic/

投稿: おクチで抜きまくりwww | 2010年7月19日 (月) 01時35分


おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://welps.net/dew/dz3yztq/

投稿: おすすめですよ | 2010年10月30日 (土) 07時07分


Gカップの迫力やべぇ!
お ○ ぬ こ突くたびに、ブルンブルンってお ぱ ぁ い揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://l1um-t-.karl.houtyu.com/

投稿: ドドドドド・・・ | 2010年11月 6日 (土) 23時09分


あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://novbk4l.ran.tooben.net/

投稿: 人 妻ウメェwww | 2010年11月14日 (日) 15時19分


ベッドの上でな!!wwww反復運動キツかったけど見事賞金ゲットしてきた!!
http://iphone5.net/rd5/2ps7cmk/

投稿: オレも運動会してきたぜ!! | 2010年11月27日 (土) 02時14分


まさか中に4回もさせられるとは・・・!!!!
Mっぽかったのにいざ始まると豹変しやがった・・・
あれじゃオレが受けじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ
http://of24t1h.less.g-killing.net/

投稿: あの女は狼だよ・・・ | 2010年11月30日 (火) 01時56分


笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://he9eexs.less.g-killing.net/he9eexs/

投稿: あっははははは!! | 2010年12月 2日 (木) 22時50分


3発でまだ足りないって欲張りすぎだろ!!
俺の方が先に弾切れになっちゃったわ!!
http://t5mc1c6.pai.fedrick.net/

投稿: んなアホな!? | 2010年12月 6日 (月) 03時49分


ホントにシャワーみたいにぶしゃぁぁってなるんだなぁ・・・

しかも調子乗って吹かせまくったらめちゃ喜んでくれて、
7万キャッシュでゲットでつよ!!!!∑(゜Д゜ノ)ノ
http://o4i66cu.less.g-killing.net/

投稿: すっげ! | 2010年12月13日 (月) 00時07分


あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://hde36p0.yes.snapknap.com/

投稿: まだゾクゾクくるよぉ。。。 | 2010年12月15日 (水) 23時09分


http://dyp6oh3.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

投稿: すげえな、マジ売れた。 | 2010年12月19日 (日) 03時55分


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://ctjs7p9.tee.navitime.me/

投稿: なっ、なんぞーっ?! | 2010年12月23日 (木) 00時04分


お毛毛のないツルツル娘に買われてしまった!!
お★んこ舐めたら「ほ ふ ん ♪」とか言って俺の顔にシ朝吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまたぷっしゃあああ!!ってベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://p1x8muh.on.teacap.net/

投稿: すっごい吹きまくりだったYO!! | 2010年12月27日 (月) 21時21分


3日やっただけでオレの月給を越えちまった!!!!
てか働くよりコッチで食ってけるわオレwwうははwww
http://gu62ybz.high.nurupopo.net/

投稿: 辞表出してきますたw | 2011年1月 2日 (日) 11時14分


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://a97d89d.gim.uerock.net/

投稿: これは反則だろ | 2011年1月 8日 (土) 17時22分


だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://jasdavis.com/03/3l8xpg8/

投稿: これって何の耐久レース?? | 2011年1月12日 (水) 07時38分


今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://m30jvqd.pen.vecter7.net/

投稿: ありがとう…ありがとう!! | 2011年1月15日 (土) 11時25分


ちょっと聞いてよ~。
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://gei8e8n.x.ex-summer.net/

投稿: ちょっと聞いてよ~ | 2011年8月27日 (土) 02時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514273/32629639

この記事へのトラックバック一覧です: 投資回顧 2006 ショック・・・:

« 投資回顧 2005 ウキウキの・・・ | トップページ