スティールボールラン

スティールボールランの15巻が発売されました

漫画ですが

JOJOの頃から続けて読んでますeye

『人ハ何カヲ捨テテ前ヘ進ム』

今回も奥深いです

投資にも通ずるものがあるような・・・

【新刊】 STEEL BALL RUN スティール・ボール・ラン (1-14巻 続巻) 【新刊】 STEEL BALL RUN スティール・ボール・ラン (1-14巻 続巻)
販売元:漫画全巻ドットコム ヤフー店
漫画全巻ドットコム ヤフー店で詳細を確認する

ポジション     なし

投資元本5万円  残高7万6124円 

ポチッと応援お願いしますwink

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガンダム00

毎週土曜日はガンダム00を見てます。子供の頃も見てましたが(アムロシャーの)、大人になってから見るとまた面白いです。内容が結構難しく、子供が見て理解できるのかなあと思うのですが・・・。世界情勢が複雑に入り組んだ内容になっています。

FXをするようになってから、世界経済、世界情勢にも関心が出で来たので、昔とは違った観点からガンダムを見れます。歳を重ねるのも面白いものかも知れませんね・・・

為替は来週も円高モードだと思っています。

ポジション       無し

投資元本5万円  残高11万6700円

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スティール・ボール・ラン

FXは注意を払いながら、「休むも相場」で休んでます。

なので、のんびり漫画を読もうと思います。私はジョジョの奇妙な冒険が好きです。今回はスティール・ボール・ランを1巻から読み直そうと思います。次の展開が読めない所がドキドキで面白いですね。少し、FXに通じる感覚がある様に思うのですが、私だけでしょうかね。

Steel ball run―ジョジョの奇妙な冒険 Part7 (Vol.6) (ジャンプ・コミックス) Book Steel ball run―ジョジョの奇妙な冒険 Part7 (Vol.6) (ジャンプ・コミックス)

著者:荒木 飛呂彦
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)